2023シーズン 選手チャント・コールについて

#1 後藤雅明 ※手拍子
(ごとうまさあき)
オオー オー ごとうまさあきー
 
#3 熊本雄太 ※手拍子
(ララララーくまもとー)
ララララー くまもとー
ララララー くまもとー
ララララー くまもとー
ララララー くまもとー

#5 野田裕喜 ※手拍子
(アレアレのだひろき)
のだひろきのだひろき

#6 山田拓巳
(サイドかけあがれー)
レッツゴーやまーだー
ラーラーララーララー
レッツゴーやまーだー
サイドかけあがれー

#7 岡﨑建哉 ※手拍子
(ララララララおかざきけんやー)
ララララララおかざきけんやー

#8 小西雄大
(こーにし ゆうだい アレー)
こーにしー ゆーうだい 
こーにしー ゆーうだい 
しんじてるのさー こーにし ゆーうだい
こーにし ゆうだい アレー

#9 デラトーレ
(I wanna Know~~ デラトーレ)
※※ ※※※ ※※ ※※※ (楽器)
Hey~ hey baby ウ!ア! (声のみで)
I wanna Know~~ デラトーレ

#10 チアゴアウベス
(チアーゴーアレアレアレー)
チアーゴー アレアレアレー
チアーゴー アレアレアレー

#11 藤本佳希
(きめまくーれ オーオオオ)
よしき みせてやーれ オーオオオ
よしき きめまくーれ オーオオオ

#13 河合秀人
(かーわいしゅうと)
ラーラーララララー
かーわいしゅうと ラーラーララララー
かーわいしゅうと ラーラーララララー

#15 藤田息吹
(すすめーふじたいぶきー)
とうしもーやすすがたは
こころとらえてはなさない
きたいーをのせてはしる
すすめーふじたいぶきー

#16 長谷川洸 ※手拍子
オレたちの はせがわこー
はせがわこー ゴールをまもれ

#17 加藤大樹
(きめまくれー)
かとうたいーきオオオオー ×3
きめまくれー

#18 南秀仁
(おまえのゴールがみたいのさー)
おーしゅうとみせてやれー
おまえのしゅーとがみたいのさー
おーしゅうときめてやれー
おまえのゴールがみたいのさー

#21 田中渉
たーなーかー わーたるっ
たーなーかー わーたるっ
オ オーオーオー オ オーオーオー

#23 藤嶋栄介
(しょーりをつかーみとれー)
ふーじしーまえーすけ
ラーララーラララーラーラ
ふーじしーまえーすけ
しょーりをつかーみとれー

#25 國分伸太郎
(おまえはあおとしろのおとこー)
バモバモバモこくーぶしんたろうー
たたかうおまえにほれたのさー
バモバモバモこくーぶしんたろうー
おまえはあおとしろのおとこー

#26 川井歩
(かわいあゆむー ゴールまで)
かわい あゆむー ラララララー 
かわい あゆむー かけあがれ
かわい あゆむー ラララララー
かわい あゆむー ゴールまで

#27 喜岡佳太 ※手拍子
(よしおか けいたー)
バモ! 
オーーよしおか けいーたー 
おーれらのー ゴールを まもりぬけー
オーオー よしおか けいーたー
オーオー よしおか けいたー バモ!

#42 イサカ ゼイン
(魅惑のイサカ ゼイン)
さあ行こうぜ イサカ ゼイン 
駆け抜ける その脚に夢中さ
それが イサカ 止まらないのさ 
魅惑のイサカ ゼイン

選手コールのリンクはこちら(今シーズン加入選手)
チームチャント再生リストのリンクはこちら

ULTRAS A.C.M.Y